PPQ official web site

Cheer Up!

lyric たちしずな
music,arrangement 澪音(rein☆)
singer 鈴村ころね


昨日に見た夢の続きが
怖くて振り返れなかった
明日になれば忘れそうな
ことなら目を背けずいれた

だけど明日はきっと今日より
いい日になるからぐっと
元気のメーター上げてこう!

GO!
1!2!3!4!5!6!7!8!

キミのそばにいるよ
だからうつむいたりしないで
いつもそばにいるから
どんな時も前向いていられるよう
キミのそばにいるよ
だからもう泣いたりしないで
いつもそばにいるから
どんな時も笑っていられるよう

キミだけに歌うよ
Cheer Up!
(1!2!3!4!5!6!7!8!)

昨日に見た夢の続きは
いつから過去になるんだろう
明日になれば忘れられる
ものだけそれだけじゃないんだ

だけど未来はきっと今より
素敵な毎日だから
元気のメーター上げてくよ!

GO!
1!2!3!4!5!6!7!8!

キミのそばにいるよ
だからうつむいたりしないで
いつもそばにいるから
どんな時も前向いていられるよう
キミのそばにいるよ
だからもう泣いたりしないで
いつもそばにいるから
どんな時も笑っていられるよう

キミだけに歌うよ
Cheer Up!
(1!2!3!4!5!6!7!8!)

サブメニュー

inserted by FC2 system