PPQ official web site

恋のれもねーど

lyric たちしずな
music 澪音(rein☆)
arrangement 澪音(rein☆)
singer たちしずな


らぶらぶれもねーど
ヒミツをひとくち飲んだら
魔法がかかったみたいだね
今日も元気に!
らんらん♪キミと初デート
なんてねホントはただの通学路
偶然に賭けた帰り道

あと一歩 この距離が
もどかしくて 小石蹴った
キミの靴に こつんとぶつかり
振り向く瞬間

キミの目にあたしがいて
あたしの目にキミがいて
時間が一瞬止まって感じる
今しかないから
キミの目にあたしがいて
あたしの目にキミがいて
恋の媚薬があればいいな
なんてふと思ったりして

告白なんてなかなか出来たりしないけど
だけど
いつかは来るハッピーエンド夢見て
ひとりレモネード

まじかるれもねーど
ヒミツの時間が過ぎれば
魔法もとけてしまうのかな
もうひとくち飲もう!
待ってて キミに初めての
言葉をおくるよ だからもう一度
見つめ合いたい帰り道

ちょっとだけ うつむいて
照れた顔で 歩き出した
キミの背中に向かってそっと
名前を呼んだ

キミの目にあたしがいて
あたしの目にキミがいて
時間がそっと止まった
今なら言える気がしたの
キミの目にあたしがいて
あたしの目にキミがいて
恋の媚薬はレモネードかな
なんてふと思ったりして

初恋は鮮やかなレモン色
あたしまだ魔法がかかったままみたいなの
初恋はさわやかなレモン味
あたしだけの魔法 一緒にレモネード

キミの目にあたしがいて
あたしの目にキミがいて
その時にこぼれた言葉
「キミのことが好きだよ」
キミの目にあたしがいたから
あたしは今キミといる
恋の媚薬はもうあたしたちに必要ないの

キミの手とあたしの手が
あたしの手とキミの手が
触れたその時きっと
魔法はとけてしまったの
キミの目にあたしがいて
あたしの目にキミがいて
恋の媚薬があればなんて
ずっと思ってたけど
魔法はこれでおしまい

Love LE・MO・N Feel the lights!
Love LE・MO・N Feel the lights!
Love LE・MO・N Fall in love!
Lovely lemonade

サブメニュー

inserted by FC2 system