PPQ official web site

恋率方程式

lyric たちしずな
music 澪音(rein☆),たちしずな
arrangement 澪音(rein☆)
singer かぷちーの


雨のち晴れ 晴れのち計算日和
ふたりの距離=z
わたしの速さなら
あなたまでどのくらいかかるかな?
考えてはみるけれど
ホントは数学って苦手なんだ

恋の確率それは 方程式なの
「だーって!ずっと好きだったんだもん!
計算ずくで振り向かせてみせるんだからね!!!」

1+1=2だって知ってるけど
わたし+(と)あなた=(で)いくつかな?
1人1人のわたしたちにだって
いつかはこの方程式を塗り替えてゆけるよ
足し算だって得意になるから!

雨のち晴れ 晴れのち恋愛模様
わたしの気持ち=
あなたの気持ち=
わかるかな?
「お返しは三倍で」
それが相場ってやつみたいなんだ

恋の確率それは 方程式なの
「振り向いただけじゃ物足りないんだもん!
だからもっとわたしを見ててよね!!!」

1×1=1だって知ってるけど
わたし×(と)あなた=(で)いくつかな?
1人1人のわたしたちにだって
いつかはこの方程式を塗り替えてゆけるよ
かけ算だって得意になるから!

1+1=2だって知ってるけど
わたし+(と)あなた=(で)いくつかな?
1人1人のわたしたちにだって
いつかはこの方程式を塗り替えてゆけるよ
足し算だって得意になるから!

あのね、
女の子ってちょっぴりわがままな方がかわいいんだよ!
知ってた?
もう!そのくらい常識なんだから!
雨の日はむかえにきてね
あなたの傘で一緒に帰るの
だってあなたはわたしに夢中なんだもん!

だからいつかはこの方程式を塗り替えてゆけるよ
恋愛だって得意になるから!

なるから!!!

サブメニュー

inserted by FC2 system